HOKKAIDO OUTDOOR

メニュー

アウトドアユースウェーブ研修会in美幌町

1065 views
約2分

【開催エリア】道内地域
【開催場所】美幌町
【詳細URL】https://www.facebook.com/profile.php?id=100079886011554
【主催団体】アウトドアユースウェーブ北海道
【掲載内容】
北海道アウトドアフォーラムに毎年参加してくださる美幌町の「滝川さん」
この春、美幌町の地域おこし協力隊を卒業し、独立へと動き出しました。
そんな「滝川さん」が協力隊期間中に学んだ様々な出来事やこれから協力隊の活動をどう活かしていくかなどをアクティビティや交流会を通じて共有していただきます。
現役の協力隊の方やアウトドア業界では若手で他地域の取り組みについてたくさん知りたいと思っている方、是非ご参加いただき皆様の地域づくりのヒントを探してみてください。

Subscribe / Share

About The Author

北海道アウトドアネットワーク.jp事務局HON
北海道アウトドアフォーラムをきっかけに誕生したサイトを運営しています
北海道アウトドアネットワーク.jp

アウトドア関係者のみなさまへ、情報をお寄せください

北海道アウトドアネットワークサイトでは、
アウトドアに関わる事業者間の情報交換や収集ができる場となることを目指して運用しています
道内や業界活動に関わる情報,指導者向けの講座情報
地域で開催されるイベント,採用・インターンシップ情報 など
是非情報をお寄せください。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
北海道アウトドアネットワークへの参加

北海道アウトドアネットワークへの参加

私たちは、北海道アウトドアフォーラムをきっかけに誕生したプロジェクトです。ご興味がある方は是非ご参加ください。